三月も中旬になり、朝晩は少し冷えますがそれでも日中は暖かくなりましたね。
朝の出かけに着ていた上着が昼間は邪魔になるくらい^^
明日からはジャケット無しで仕事しようかな。
さてさて、本日は染め替えのご案内をいたします。
今回はエナメル(パテントレザー)の染め替えです。
実際のお客様の靴ではなく、サンプルで用意したパンプスを使用します。
ビビットな赤が印象的なエナメルシューズです。


今回はテスト的に左右別の色にしました。
右足は深緑(ダークグリーン)
左足はボルドー


深緑色ですが画面上は黒に近く見えます。
実際、エナメルは樹脂に染料が浸透するため、今回のようなダークグリーン、またはネイビー、ダークブラウンなどの濃いめの色合いは黒色に近い仕上がりになります。
勿論、真っ黒になる訳ではありませんので、特に屋外では上品なダークグリーンが発色してくれます。


いかがでしょうか?
エナメルは表面の樹脂を染めることが出来ます。
通常のスムースレザーの染め替えと比較して、色の定着にお時間、お日にちをいただきます。
色止め、色落ち防止を入念に行った後、艶出しをして仕上げます。
納期2週間~3週間いただきます。
ご興味ある方は是非、お問い合わせください。
エナメル(パテントレザー) 染め替え
¥9,500 + 税
靴磨き 靴修理 革製品クリーニング グラサージュ30
岐阜県多治見市

【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30


靴の状態を見てほしいので、写真を送りたい。
事前に見積り、納期が知りたい。
集荷配達の予約がしたい。
などなど、LINEでのお問い合わせが便利ですよ。
靴磨き、靴修理、革製品クリーニングのご用命はコチラ↓からお願いします。
【集荷配達サービス】

【郵送でのご依頼】

【ブーツ、革靴 保管お預かりサービス】

【出張靴磨きサービス】


靴・シューズランキング