今日、年賀状を書き上げて、郵便局に出してきました。
毎年ギリギリなんですけど、今年はいつもより少し早く出せました!
成長してます!ボク!!
25日までに投函すると、元日に届くようですので、まだの方はラストスパートかけた方が良さそうですよ。
さて、本日はスニーカーのクリーニングをご依頼いただきましたのでご紹介します。
人気スニーカー、コンバースのオールスターです。
性別や年齢を問わず幅広い層に支持されている定番中のド定番ですよね。
元々はバスケットボール用のシューズだったそうですが、今ではすっかりファッションアイテムとして定着しています。




素材は黒とネイビーの中間色のようなスエードです。
色落ちと白っぽく生えたカビが目立ちます。
かかとの内側、すべり革の生地が破れているのと劣化でべとついてきているのも気になります。




いかがでしょうか?
色が入ったことで全体的に引き締まった印象です。
ソールの黄ばみも綺麗になり、白さを取り戻しました。
かかとの内側も柔らかく足当たりの良い生地で貼り直しです。
スニーカー 丸洗いクリーニング
¥3,850
靴磨き 靴修理 革製品クリーニング グラサージュ30
岐阜県多治見市

【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30


靴の状態を見てほしいので、写真を送りたい。
事前に見積り、納期が知りたい。
集荷配達の予約がしたい。
などなど、LINEでのお問い合わせが便利ですよ。
靴磨き、靴修理、革製品クリーニングのご用命はコチラ↓からお願いします。
【集荷配達サービス】

【郵送でのご依頼】

【ブーツ、革靴 保管お預かりサービス】

【出張靴磨きサービス】


靴・シューズランキング