今日で一月も終わりですね。
暖冬、暖冬と言われ、多治見は今日までほとんど雪は降っていません。
でも、やはり冬は寒い。
時間帯によって一階の方が暖かい時、二階の方が良い時がありますので、一階と二階を行ったり来たりしながら過ごしています。
さて、本日は最近お問合せの多い件につきましてご紹介します。
ここ数年、テレビなどでも目にする機会が増えた、メルカリ、ラクマなどのフリマアプリ。
利用されている方も多いと思います。
以前は個人で商品を販売しようとすると、ヤフオクなどのオークションサイトが主流でしたが、
スマートフォンから出品できるスマホアプリが普及してきましたね。
そして、最近多いのがフリマアプリでご購入されたお客様からのお問合せです。
スマホの画面で確認して購入したまでは良かったのですが、手元に届いてみたら、
イメージが・・・
サイズが・・・
汚れが・・・
気になるという方が多いみたいです。
今回ご紹介するお客様もメルカリで夏場向けのサンダルをご購入されました。
カジュアルブランドとして人気のsaya(サヤ)


思った以上にヒールが高いとのことで高さ調整のご相談です。


出来るだけ低くしたいとのご要望に沿って、高さを調整いたしました。
便利なフリマアプリですが、ご購入した商品について、気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
靴磨き 靴修理 革製品クリーニング グラサージュ30
岐阜県多治見市

【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30


靴の状態を見てほしいので、写真を送りたい。
事前に見積り、納期が知りたい。
集荷配達の予約がしたい。
などなど、LINEでのお問い合わせが便利ですよ。
靴磨き、靴修理、革製品クリーニングのご用命はコチラ↓からお願いします。
【集荷配達サービス】

【郵送でのご依頼】

【ブーツ、革靴 保管お預かりサービス】

【出張靴磨きサービス】


靴・シューズランキング