靴磨き 鏡面磨き ハイシャイン ドクターマーチン

投稿日: カテゴリー: お知らせドクターマーチンブログ鏡面磨き・ハイシャイン
こんにちは。

今月の電気代の請求書を見て、目ん玉飛び出そうになりました。
覚悟はしていましたがこれ程とは。
いつもの三倍くらい・・・
昼も夜も暖房付けて過ごしていますからそうなりますよね。
早く暖かくならないかな。

さて、本日はドクターマーチンをお手入れいたしましたのでご紹介します。
ツヤを強調した仕上げ、鏡面磨き、ハイシャインです。

ドクターマーチン お手入れ 鏡面磨き

靴磨き 鏡面磨き ハイシャイン

先に靴全体をお手入れして油分補給、補色、ツヤ出しをします。
さらにつま先、かかとを中心にツヤを強調して鏡面磨き、ハイシャインが完成です。

靴磨き、お手入れにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【靴磨き・お手入れ】
靴磨き・お手入れ

靴磨き 鏡面磨き ハイシャイン

靴磨き 鏡面磨き ハイシャイン

いかがでしょうか?
革質のせいか、磨き始めるとどこまででもピカピカになってしまいますので自制するのが大変です^^
元々のマットな雰囲気も良いですが、
ロックなテイストのある靴ですのでグラサージュとの相性も良いですね。

グラサージュ(鏡面磨き、ハイシャイン)
¥2,500 + 税

お問合せにはLINEのご利用が便利です。
・靴、バッグの状態を見てほしいので、画像を送りたい。
・見積り、納期が知りたい。
・郵送で依頼したい。 など
お問合せ、ご依頼は24時間365日受付中です。
【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
LINE お問合せ

【関連記事】