革靴 染め替え エドワードグリーン ドーバー アンティーク仕上げ

投稿日: カテゴリー: エドワードグリーンお知らせブログ染め替え・染め直し
こんにちは。

本日は革靴の染め替えをご依頼いただきましたのでご紹介します。
靴はエドワードグリーンのドーバーです。
1890年に英国で創業した世界最高峰と言われるシューズブランド、エドワードグリーン。
ドーバーはブランドを語る上で欠かせないUチップデザインの名作です。

今回はブラウンからボルドーカラーへの染め替えをご依頼です。

エドワードグリーン ドーバー

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

現状の色や仕上げを出来る限り落としてから、新しい色ボルドーに染めていきます。
ボルドーをベースに先端から濃いめの色でムラ感を付けていくアンティーク仕上げです。
染色後に油分補給、補色、ツヤ出しをして仕上げます。

革靴、ブーツの染め替え、染め直しにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【革靴・ブーツ 染め替え、染め直し】
革靴・ブーツ 染め替え、染め直し

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

いかがでしょうか?
革の表情を損なわない染料を使用した染め替えです。
色を重ねていくことで上品な深みのある色合いをお楽しみいただけます。
オーナー様からは、想像以上に素晴らしい出来栄えに感動した!とお喜びいただけました。

革靴 染め替え アンティーク(グラデーション)仕上げ
税込み ¥15,400

お問合せにはLINEのご利用が便利です。
・靴、バッグの状態を見てほしいので、画像を送りたい。
・見積り、納期が知りたい。
・郵送で依頼したい。 など
お問合せ、ご依頼は24時間365日受付中です。
【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
LINE お問合せ

【関連記事】