スエード カビ取り 丸洗いクリーニング 赤い点々

投稿日: カテゴリー: お知らせスエード、ヌバックブログ丸洗いクリーニング
こんにちは。

本日はスエードシューズの丸洗いクリーニングをご依頼いただきましたのでご紹介します。
何年も下駄箱で眠っていた靴、久しぶりに出してきたら赤い点々としたカビが生えていたとのこと。

近所のクリーニング屋さんに相談したら、“スエードのカビは落とせない”と言われ、
靴屋さんに聞いたら、“そもそもお手入れの知識がない”と言われ、
ネットで探してグラサージュ30にご相談いただきました。

スエード カビ 丸洗いクリーニング

スエード カビ 丸洗いクリーニング

カビが落ちるまで繰り返し洗っていきます。
丸洗いは通常1回で十分綺麗になります。
2回洗うことは稀ですが、
今回、何と5回!
状態を見ながらクリーニングしていきました。

革靴、ブーツの丸洗いクリーニングにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【革靴 ブーツ 丸洗いクリーニング】
革靴 ブーツ 丸洗いクリーニング

スエード カビ 丸洗いクリーニング

スエード カビ 丸洗いクリーニング

いかがでしょうか?
5回洗った甲斐がありました。
仕上げに油分と色を補給することでスエードの質感も復活しました。

ちなみにクリーニングなどは出来る限りやらせていただきます。
今回のように複数回洗ったから料金がその分高くなるということはありません。

スエード ショートブーツ 丸洗いクリーニング
税込み ¥6,050

お問合せにはLINEのご利用が便利です。
・靴、バッグの状態を見てほしいので、画像を送りたい。
・見積り、納期が知りたい。
・郵送で依頼したい。 など
お問合せ、ご依頼は24時間365日受付中です。
【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
LINE お問合せ

【関連記事】