何だかんだで土日の午前中に一番活動的に過ごしています^^
今日も午前中にお預りの靴を仕上げ、お届けしてきました。
さらに、自宅の布団もコインランドリーに持っていき、乾燥させて綺麗さっぱりです。
さてさて、本日はUGG(アグ)のムートンブーツの丸洗いクリーニングをご紹介します。
ここ数年ですっかり秋冬の定番となったムートンブーツ。
おかげさまで、そのクリーニングについては場数を踏ませてもらって、大の得意分野になりました^^
お預りしたムートンブーツもポツポツとまるで月のクレーターのように雨ジミが残っています。

綺麗にクリーニングして、シミを取り除いてから、
補色、油分補給を行いました。

“綺麗になったね”と喜んでいただける表情を見ると、こちらまで嬉しくなります。
靴が汚れてしまった時、傷んでしまった時、どこまで綺麗になるのか、直るのか分からない場合も多いと思います。
そんな時は気軽にお問い合わせください。
丸洗いクリーニング
婦人靴、紳士靴 ¥4,500 + 税
靴磨き 靴修理 グラサージュ30
岐阜県多治見市

【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30


靴の状態を見てほしいので、写真を送りたい。
事前に見積り、納期が知りたい。
集荷配達の予約がしたい。
などなど、LINEでのお問い合わせが便利ですよ。
靴磨き、靴修理のご用命はコチラ↓からお願いします。
【集荷配達サービス】

【郵送でのご依頼】

【ブーツ、靴 保管お預かりサービス】
保管サービス.jpg)

にほんブログ村

靴・シューズランキング