レッドウィング アイリッシュセッター 875 ブーツ 染め替え 黒色

投稿日: カテゴリー: お知らせブログレッドウィング染め替え・染め直し
こんにちは。

本日は革靴、ブーツを染め替え、黒染めいたしましたのでご紹介します。
レッドウィング アイリッシュセッター875
オーナー様が10年以上前から履き続けている愛用のブーツです。
汚れやダメージが目立ってきたので気分転換も兼ねて黒色に染め替えしたいとのことでご依頼いただきました。

レッドウィング ブーツ 染め替え

レッドウィング ブーツ 染め替え

現状の色や仕上げを出来る限り落としてから、黒色に染めていきます。
染色後に油分補給、補色、ツヤ出しなどをして仕上げます。
オーナー様からは、真っ黒にして黒光りするくらいにしたい!
とのご要望ですので、ツヤ出しは念入りにして更に引き立たせます。

革靴、ブーツの染め替え、染め直しにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【革靴・ブーツ 染め替え、染め直し】
革靴・ブーツ 染め替え、染め直し

レッドウィング 染め替え 黒色

レッドウィング 染め替え 黒色

いかがでしょうか?
オーナー様からは、めっちゃ良い感じで履くのが楽しみ♪とお喜びいただけました。
10年履かれてきた相棒ですから、これから先も長くご愛用いただきたいです。

ワークブーツ 染め替え
税込み ¥14,300

お問合せにはLINEのご利用が便利です。
・靴、バッグの状態を見てほしいので、画像を送りたい。
・見積り、納期が知りたい。
・郵送で依頼したい。 など
お問合せ、ご依頼は24時間365日受付中です。
【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
LINE お問合せ

【関連記事】