本日はジョンロブの靴をお手入れしましたのでご紹介します。
秋の紅葉を思わせる赤茶色にダブルモンクのプレーントゥデザイン
シンプルなデザインながら一枚革から作られ、職人技が駆使された逸品です。
今回はつま先に出来たキズの補修 + 鏡面磨きをご依頼いただきました。




特に左足のつま先のキズが目立ちます。
キズ部分を出来る限り均してから補色していきます。
仕上げはグラサージュ(鏡面磨き、ハイシャイン)です。
つま先、かかとを中心にワックスを重ねていき、革の細かな凹凸を埋めることで文字通り鏡面を作り上げていきます。
靴磨き、お手入れにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【靴磨き・お手入れ】




いかがでしょうか?
キズが目立たなくなり、鏡面の輝きが綺麗ですね。
見た目の輝きだけでなく、ワックスでコーティングされたことにより防水効果、キズ防止効果も高まります。
キズ、カラー補修 片足につき
税込み ¥2,200
グラサージュ(鏡面磨き、ハイシャイン)
同 ¥3,300
お問合せにはLINEのご利用が便利です。
・靴、バッグの状態を見てほしいので、画像を送りたい。
・見積り、納期が知りたい。
・郵送で依頼したい。 など
お問合せ、ご依頼は24時間365日受付中です。
【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
