冬の間、夜はずっと点けていた電気毛布のスイッチを昨夜は点けずに寝られました。
暖かくなっていますが、それでも週末にかけては冷え込んでくるとの予報です。
寒暖差にお気をつけください。
さて、本日はブーツを黒色に染め替え、黒染めしましたのでご紹介します。
フランス発のファッションブランド、メゾンマルジェラ
ブランドのアイコンとも言える、人気の足袋ブーツです。
ベージュから黒色への染め替えをご依頼いただきました。



現状の色や仕上げを出来る限り落としてから黒色を入れていきます。
染色後に油分補給、補色、ツヤ出しをして仕上げます。
革靴、ブーツの染め替え、染め直しにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【革靴・ブーツ 染め替え、染め直し】





いかがでしょうか?
アッパーの色に合わせて、ヒール、ソールも黒色に染めました。
また、新たな気持ちで履いていただけると思います。
ショートブーツ 染め替え
税込み ¥14,300
お問合せにはLINEのご利用が便利です。
・靴、バッグの状態を見てほしいので、画像を送りたい。
・見積り、納期が知りたい。
・郵送で依頼したい。 など
お問合せ、ご依頼は24時間365日受付中です。
【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
