革靴 染め替え アンティーク仕上げ マグナーニ

投稿日: カテゴリー: お知らせブログマグナーニ染め替え・染め直し
こんにちは。

本日は革靴の染め替えをしましたのでご紹介します。
靴はスペインのマグナーニです。
三代に渡って丁寧な靴作りを継承している同国屈指の高級シューズブランド。
ラスト、カラー、デザインなど細部にまで職人の拘りが詰まっています。

今回は明るい赤色から濃いめのボルドー色への染め替えをご依頼いただきました。
均一ではなく、ムラ感のあるアンティーク仕上げをご希望です。

マグナーニ 染め替え アンティーク仕上げ

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

染め替えの場合、現状の色や仕上げを出来る限り落としてから新しく染めていきます。
元の色をゼロにすることは出来ませんのである程度は影響を受けます。
同系色の濃いめへの染め替えが無理の無い仕上がりになります。

革靴、ブーツの染め替え、染め直しにつきましては下記のページに内容、事例、金額などを掲載しております。
是非、チェックしてみてください。
【革靴・ブーツ 染め替え、染め直し】
革靴・ブーツ 染め替え、染め直し

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

革靴 染め替え アンティーク仕上げ

いかがでしょうか?
ベースはボルドー色、つま先を中心に濃いめに染めて徐々にグラデーションを掛けた仕上がりです。
アンティークな雰囲気が唯一無二ですね。

革靴 染め替え アンティーク仕上げ
税込み ¥15,400

グラサージュ30

【関連記事】